星ドラ〜脳筋バトマスぱしおんの部屋〜

星ドラメインの記事です

ブログ開設

ご覧になってる皆様、お時間いただきましてありがとうございます(`・ω・´)

 

星ドラユーザーの1人 ぱしおん と申します。

星ドラ3周年おめでとうございます\( 'ω')/

便乗して僕はブログ開設なんてものをしてみましたとさ( ˘ω˘ )

 

なんでこんなブログ開設に至ったかと言いますと、元々ツイッターをやっていたのですがフォロワーの方々の多くから、ゲームの参考になる内容が多いというお言葉、そしていっそのことブログにして記事を作って残して欲しいという方々がいらっしゃったことがきっかけで開設に至りました。

 

要はノリさ‼︎笑o(`・ω´・+o)

……( ˘ω˘ )

…あ、調子に乗ってすみませんでした笑_(:3 」∠)_

 

自分の文章力があるわけではないので読みづらい部分もあるかと思いますが、本人は真面目に見えてノリで書いてるので、温かい目で見ていただけると幸いです。

 

少しずつ更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。