星ドラ〜脳筋バトマスぱしおんの部屋〜

星ドラメインの記事です

脳筋バトマスって何なのさ?

えー挨拶だけなのもアレなので、星ドラの脳筋バトマスの解説をしてみようかと思います笑(`・ω・´)

脳筋とはいわゆる「攻撃力を凄まじく上げる」という認識でいいかと思います。

f:id:pasionstardq:20181018011345j:plain

現在星ドラでは9つの上級職があるわけですが、中でもバトルマスターは防御力を犠牲にする代わりに全職業中最高の火力を持つ職業になります(`・ω・´)

上の画像は10月18日現在の魔王級で最高の攻撃力になります。

f:id:pasionstardq:20181018011708j:plain

f:id:pasionstardq:20181018012540j:plain

装備の中身はこんな感じなのですが、

先日の3周年で覚醒したルビスの剣 攻撃力+200

拳王の冠(ロトの紋章) 力+40

神竜の武道着上 力+30

光の鎧下紅(ロトの紋章) 力+30

ブルーメタルの盾(ロトの紋章) 力+15

力のペンダント 力+12

バトルマスターの輝石 力+10

更に紋章で力+12

全身に力の上がる装備を身につけております‼︎笑

これぞ脳筋‼︎\( 'ω')/

見てわかる通り限定だったロトの紋章の装備を3つも使っているかなり贅沢な装備ですので、課金者でないと全部持っている可能性はかなり低いですね…_(:3 」∠)_

ええ、気合いで僕は引きましたとも( ˘ω˘ )

…気合いで…( ;˘ω˘ )

ツイッターのフォロワーさんからも僕の脳筋っぷりは割と有名なようなので、改めて脳筋装備の紹介をさせていただきました。

後日脳筋バトマスの素晴らしさと僕の考え方を記事にしようかと思いますので今日はこの辺で(*´ω`*)

読んでいただきましてありがとうございました。