星ドラ〜脳筋バトマスぱしおんの部屋〜

星ドラメインの記事です

ブログ休止のお知らせ

皆さんどーもぱしおんです( 'ω' )

 

 

 

 

今回は良い内容ではないのでざっくりと_(┐「ε:)_

 

 

 

 

しばらく星ドラとブログを休止します(`・ω・´)

 

 

 

 

理由としてはツイッターのほうには書かせていただきましたが、「以前超十段の勝利動画を公開したあたりから半年ほど今に至るまで、過去のこと含めて名指しで匿名の方々から叩かれることが増えたから」というのが主な理由です( ˘ω˘ )

※先日知りました( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

 

 

もちろん叩いてる方々は極一部だと思いますし、他の純粋に楽しんでるユーザーの方々は何も悪くなく、むしろ一緒にいて楽しいです\( 'ω')/

ツイッターではフォロー・フォロワー関わらずいいねもたくさん押させてもらってます

(  •ω• )⊃❤️ポチッ

 

 

 

ですがその楽しんでいる方々以外の他者を貶める書き込みを平気で行う人たちがユーザーが減ってきてしまった今だと更に目立つのもまた事実ですし、こういう人たちって現状取り締まる手段が弁護士に相談するとか結構大掛かりな対処しないと根本から改善しないんですよね( ˘ω˘ )

下手したらそこまでやっても再発の可能性までありますからな(; ・`ω・´)

 

 

 

 

僕自身書き込みをしたことがないので、なりすましまで出てきているようなので結構悪質ですねぇ

(       o:)

 

 

 

 

それともう一つの理由として、リアルがこれから多忙になっていくのが確定しているからですね( 'ω' )b

 

 

 

隙間時間にログインして簡単な日課や炊き出しなどはする予定ですが、装備のレビュー・たまにやる攻略系の記事は書けなくなると思いますので、楽しみにされてた方々は申し訳ございません⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 

 

 

 

以上٩(`・ω・´)و

 

 

引退ではないのであしからず( 'ω' )b

 

 

 

では皆さんごきげんよう

=͟͟͞͞=͟͟͞͞)==(       ε:)